夏の福井合宿(1年生)について

【1日目】

午前中、福井県名田庄にある合宿場に到着しました。この合宿でのテーマは~自分に負けない!苦しい時こそ笑顔!~です。2部練習のメニューを諦めずに1年生31名が最後まで取り組みました。ただ、まだ初日・・・明日からもテーマを胸に抱いて頑張ってほしいものです!

宿舎は、毎年お世話になっている『流星館』さん。きれいな施設とおいしい食事を提供してもらっています。みんな、感謝の気持ちを忘れずに!

【2日目】

昨日の晴天からうって変わって曇り空から1日がスタート。

精神的にも肉体的にもキツイ2日目・・・テーマは自分に負けない!今日も走り込みました。その様子を見ると一人一人の意識も変わってきたように感じられます。夜は商品争奪~絶対に負けられない紅白戦~白熱した熱い試合になりました!

さあ、残すところあと1日!最後までテーマを胸に頑張りましょう!