西舞鶴高校、工業高校との練習試合・Daigas Energy Cup2日目

本日も2チームに分かれての活動となりました。

 

●Daigas Energy Cup2日目

 

対 京都橘高校 0-0 PK勝

対 滝川第二高校 0-1 負

今日も昨日に引き続き緊張感のある試合をさせてもらいました。ある程度チーム全員で我慢しながら試合を作れるようになってきたと思います。個人の課題にも取組みながらチーム全体でレベルアップしていきたいと思います。

 

   

●西舞鶴高校、工業高校との練習試合

 

舞鶴の伊佐津運動公園で練習試合を行いました。グラウンドの周囲には桜が咲き整備された人工芝のグラウンドで対戦させていただきました。

両リーム合わせて30分×6本していただきました。

チームとしてできている部分もありましたがまだまだ改善しないとダメなところが多く出た試合でした。特に守備の面は個々のスキル、チームとしても練習が必要だと感じたのでこれから改善できるように取り組んでいきます。 

両チームの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。207290