南陽高校、京都市トレとの練習試合

本日は学年に分かれての活動となりました。

2年生は南陽高校と練習試合を行いました。

対 南陽高校

今日は2年生だけで試合をさせてもらいました。ボールは保持しチャンスメイクはするもののなかなか得点につながらないという試合でした。もっと上手く強くなっていきたいと思います。関係者の皆さまありがとうございました。

 

1年生は京都市トレセンと神川中学校で対戦しました。

対 市トレ

少しずつ攻撃にかける枚数や崩せる場面が多くなってきましたが細かい部分の質はまだまだな所があるので普段の練習から意識して取り組んでいきたいと思います。関係者の皆さまありがとうございました。