選手権京都府予選 2回戦 

第99回全国高校サッカー選手権京都府予選 2回戦が南丹高校で行われました。わが校は第三試合。

対 福知山成美高校 2-4・0-0 計2-4 負

先制された後すぐに追いつき、逆転した前半の30分すぎまでは予想通りの展開でしたがその後留学生のサンデー君に連続で得点を許してしまいました。結果は残念でしたが、最後まで集中と声を切らさずに全力を出し切ろうと相手に向かっていく姿勢は個々の成長を感じられる良い試合でした。今までサポートをし続けてくれた保護者にも伝わってくれたと思います。

 

最後にコロナ禍の大変な状況の中でグランドを会場校として使用させて頂いた南丹高校関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。(遅くなりました。写真アップしました。11/8)