両洋カップ(OB戦)

 グラウンド状態が悪いため延期していました両洋カップOB戦を吉祥院グラウンドで開催しました。 

 今日の両洋カップには平日の金曜日という急な呼びかけにもかかわらず、30名以上のOB達が集まってくれました。卒業生カメラマンの村上さんも来てくれたおかげで3年生アルバム用の全体写真も撮る事が出来ました。天候も心配でしたが、雨もそれ程強くなく無事予定通り全てのメニューを終えられました。皆さんのおかげで無事両洋カップを開催出来ました。本当にありがとうございました。生徒会長の玉那覇さんをはじめ多くの在校生からもサポートや応援をしてもらいました。ありがとうございました。また応援に来ていただいた保護者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。

※試合中の写真は後日アップします。