U-18リーグ3部B、C

U-18リーグ3部Bの試合が洛西高校で行われました。

vs洛西B   1-0勝ち

自分たちの流れでいい形を作れてはいました。しかし、なかなか決めきれず苦しい試合展開になってしまいました。リーグを通してチームとしては成長できたと思います。この経験を次に繋げていきたいです。

関係者の皆さまありがとうございました。

 

U-18リーグ3部Cの試合が北稜高校で行われました。

対 北稜高校B   0-0・3-1  計 3-1 勝

 FK、カウンターと効率良く得点出来たので最後まで自分達のペースでやりきることが出来ました。これで1年生はリーグ戦が終わったので テスト 選手権に全力で取り組みましょう。

応援に来ていただいた保護者、生徒の皆さまありがとうございました。