U-18リーグ3部B、C、紫野高校との練習試合

U-18リーグ3部の試合が菟道高校、立命館高校で行われました。

 

B vs莵道高校   3-2勝

ゲームのはじめと終わりに2失点。もったいない失点です。ゲームの入り方、終わり方のところで集中力を欠いていたのでそこは改善が必要だと感じました。その後練習試合もしていただきました。保護者の皆さま応援ありがとうございました。

 

C vs堀川高校 2-0・2-0 計 4-0 勝

早目の先制点と良い時間帯の追加点でその後も試合をコントロールすることが出来ました。チームみんなが少しずつですが、成長出来ているようです。

 

紫野高校と練習試合を行いました。

ディフェンス面では多少メンバーが変わっても対応出来るようになってきていると思いますが、ディフェンスラインからの組立や中盤での繋ぎ ラストパスやフィニッシュは誰が出てももっと高い精度でプレーをして欲しいと思います。関係者の皆さまありがとうございました。