伊勢遠征(8月13日~15日)

お知らせをご覧ください。(8月15日午前7時50分)

定刻に出発しました。遠征の様子はここでお知らせします。

無事到着しました。

伊勢初日

伊勢遠征vs大産大附属高校4-1勝ち

チームとして雰囲気良く出来ており、いい形でスタートをきれました。


vs宇治山田商業

1-1引き分け

この結果を受け、グループリーグ1位突破が決まりました。


1日目無事終了しました。全員元気です。

この遠征ではピッチ内外主体的に行動すると言うことをはじめに話して活動しています。

雰囲気も良く、みんな頑張っています!

明日から台風の影響も心配されますが、決勝トーナメントなので一戦一戦大事にして行きたいと思います。

伊勢2日目スタートしました

風が強く雨が降ったりやんだりです。


決勝トーナメント1回戦vs富田高校

1ー0勝ち

攻撃にも連動性が出てきて雰囲気、内容ともに良かったです。


伊勢遠征vs京産大

5ー0勝ち

これでベスト4になります。

伊勢遠征決勝トーナメント進出中のため明日も継続して参加します。

台風の影響で参加チームが打ち切りのため明日は決勝戦からになります。

また警報が出た場合は中止となる可能性があるためご了承下さい。


お知らせ(8月15日)

暴風警報発令のため、大会側からの中止が発表されました。

暴風警報発令の場合グランドの使用ができなくなるため、中止になりました。

朝早くからグランドに駆けつけて頂いた保護者様には大変申し訳なく思います。

道中安全に十分配慮し、学校へ戻ります。