U-18リーグ3部B、吹田フェスティバル③、バンディエラAFC、枚方FCとの練習試合

本日は3団に分かれての活動となりました。

U-18リーグ3部リーグが城南菱創高校で行われました。わが校は府立工業高校と対戦しました。

1-2負け

内容、雰囲気ともに悪くなかったんですが自分たちのミスからの失点での負けなのでとてももったいない試合でした

 

早朝、学校バスで吹田フェスティバル最終日、吹田高校に向かいました。

vs.吹田高校 0-1 0-1 計0-2

2失点とも防げた失点でした。試合内容としてはよく戦えていたと思いますが、わが校と相手の違いは少ないチャンスで決めきる力だと思います。少ないチャンスをモノにする力を身につけてほしいです。

vs.吹田東高校 0-1 4-0 計4-1

前半は4日連続連戦最終試合ということで疲れも見え、足が止まるシーンが目立ちましたが後半は息を吹き返したように一試合目の課題であった決め切る力を発揮できていたと思います。今日の様な試合を続けることが大事です。応援に来ていただいた保護者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。また選手たちに差し入れまでいただきました。ありがとうございました。

      

1年生は亀岡陸上競技場で バンディエラAFC、枚方FC と練習試合を行いました。良い環境(天然芝)での対戦感謝しています。関係者の皆さまありがとうございました。