奈良北高校との練習試合、吹田フェスティバル②

早朝学校バスで『HOS生駒北スポーツセンター』へ向かいました。広々とした人工芝のスタジアムは最高の環境でした。そこで奈良北高校とたっぷりと対戦していただきました。とても良い経験ができました。ありがとうございました。

 

吹田フェスティバル2日目

対 茨木高校 0-1・0-1 計 0-2 負

プレスを受けてミスしてを繰り返していれば、結果はついてきません。ただ、ミスを取り返そうとする気持ちが大事なんですけど。

対 春日丘高校 1-2・2-0 計 3-2 勝

自分達のミス(失点)は自分達で取り返そうというテーマでしたが、なんとか全員でクリアしていました。明日も良いコンディションで 同じテーマでやりきりたいと思います。関係者の皆さまありがとうございました。