石川遠征(7/30~8/2)

2019年度夏の遠征が始まりました。最初は石川遠征です。本日早朝学校より定刻6:30に出発しました。詳細はここでお知らせします。

 

初日(7月30日)

石川遠征 始まりました。

対 鵬高校(石川県) 2-0・1-0 計3-0 勝 結果的に無失点は合宿の取組が出来てきていました。ただ、今日は1試合だけなのでもっと遠慮なく限界を決めずにチャレンジする姿勢が必要だと感じた試合でした。

 

〖更新しました〗

▪初日の様子

▪2日目始まりました。

▪2日目の様子

▪3日目の様子①

▪3日目の様子②

▪最終日

2日目が始まりました。梅雨も明け快晴です。

今回は過雁荘さんにお世話になります。

2日目

対 共愛高校 0-1・0-0 計 0-1 負

余計なファールや集中を欠いたミスパス それを跳ね返す気持ちの部分も足りませんでした。

対 羽島北 0-0・3-0 計 3-0 勝

午前中の試合から多少 修正が出来ました。明日以降トーナメント形式になるので、一試合一試合を大事にして欲しいと思います。

3日目①

対 松本第一高校 0-1・1-0 1-1 引分 PK負 でした。結果 引分PK負 でしたが、今遠征ではチームとしてまとまりのある一番良い内容の試合が出来ました。午後からも好チームとの対戦があるので集中していきたいと思います。

3日目②

対 前橋高校 0-1・0-0 計0-1 負

チーム全体のレベルアップという意味でも大事な試合だったのですが、残念な敗戦になってしまいました。連日の疲れもありますが、明日は最終日なので良い試合をしたいと思います。

最終日

対 鵬高校 0-1・0-2 計 0-3 負

石川遠征 最終戦 課題の残る残念な敗戦になってしまいました。京都に戻ってからもチャレンジしながら少しずつでも成長し 強くなって欲しいと思います。