U-18リーグ2部A、3部C

9:00kick off 同志社高校でU-18、⒉部リーグが行われました。

対 同志社高校 0-0・2-0 計 2-0 勝

チーム全員が自分の役割をしっかりとやりきってくれました。楽な試合ではありませんでしたが、後半戦に弾みがつく勝利になったと思います。

在校生の皆さん、保護者の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。

16:00kick off 北稜高校で3部リーグが行われました。

対 紫野高校B 0-1・1-0 計1-1 引分 

今日は前半の決定機を逃し続け 逆にミドルレンジのシュートを決められて先制されるという悪い流れを経験する事になってしまいました。後半 追いついた後もチャンスを決められず 勝ちきることが出来ませんでした。こんな試合も今後に生かして欲しいと思います。

こちらもたくさんの応援ありがとうござました。1年生はもうすぐ夏合宿が始まります。体調を整えて準備をしてください。

学校では通常練習を行いました。