U-18リーグ2部A,3部B,C

A対 京都橘C 0-0・0-1 計0-1 負

ある意味 予想通り(狙い通り)の試合展開だっただけにチャンスを決められなかったのも失点が防げなかったのも含め残念な結果だったと思います。とにかく切替て次の準備を始めたいと思います。

 

Bvs明徳0-0引き分け

勝ちきれなかったのは悔しいですがチームの課題である守備のところで2試合連続無失点で終えれたのはチームにとっても自信につながると思います。

攻撃に関しても少しずつ形になってきているので継続してやっていきたいと思います。

 


C対 立命館宇治B 0-1・0-2 計 0-3 負 自分達のミスからの失点もあり結果は出ませんでしたが、今日 テーマにしていたチーム全員で意図的にボールを奪う守備に関しては出来ていた部分もあったので これからも継続してレベルアップして欲しいと思います。


試合の様子をご覧ください。