U-18リーグ2部A、3部B

洛西高校で2部の試合が行われました。

対 洛西高校 0-0・1-1 結果1-1 引分 思いがけない失点(オウンゴール)からなんとか追いついたのですが、追加点は取れませんでした。前半の無得点が自分達で試合を難しくしてしまいました。切り替えて次の準備をしていきたいと思います。

保護者の皆様、応援Tシャツでの応援ありがとうございました。選手たちの力になります。
 
向陽高校で3部Bの試合が行われました。
対 向陽高校 1ー0勝
昨日のゲームで3失点しているので、まずは守備を徹底して失点しないこと、そしてシュートの意識が低かったのでそこの意識を上げること。この2つに取り組み、実際に無失点でゲームを終えることができたのはチームにとってプラスになったと思います。まだリーグは始まったばかりなので勝ち点を積み上げていけるようにチームとして取り組んでいきたいと思いますその様子をご覧ください。関係者の皆様ありがとうございました。