U-18リーグ2部A、3部C

対 廣学館 A 0-1・1-1 計 1-2 負 チャンスメイクやシュート数もほぼ同数の互角な内容でしたが、今日も前半の少し距離のある直接FKからの失点が響いて結果には繋がりませんでした。コンディション調整も含め次節に向けて準備をしていきたいと思います。

 

vs桃山高校B  1-2 負

立ち上がりは本校がいい流れでゲームを進められチャンスもありました。しかしものにできず、逆に相手にチャンスをものにされ前半0ー2で折り返し、後半追い上げるも前半の失点が響き結果1-2でした。

まだまだチームとして未熟なところがあるので改善して次に繋げていきたいと思います。

関係者の皆さまありがとうございました。