2019京都府高校総体

京都府総体

対 南丹高校  0-0 PK 2-4 負 

今日はオール3年生で前後半メンバーも入れ替えながら挑みました。チャンスメイクは出来ていたのですが、得点にはつながりませんでした。インターハイ予選に続いてのPK戦 GK戸宮のビックセーブもあったのですがこちらも外してしまいました。

この大会で学業に専念する選手もいます。思い出に残る試合になりました。保護者、関係者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。また撮影に来てくれた写真部OBのYくんありがとうございました。

 

※ アップが遅くなりました。写真部OBのYくんが撮ってくれた写真をアップします。大量にありますので外部へリンクしています。6月中の公開を予定しています。合言葉を求められますのでわがチームキャプテンの名前をひらかな(3字)で入力してください。ココをクリックしてご覧ください。