インターハイ予選2回戦、菟道高校との練習試合

平成31年度全国高等学校総合体育大会(サッカー競技)京都府予選 兼 近畿高等学校サッカー選手権大会京都府予選2回戦が北稜高校で行われました。

わが校は工学院高校と対戦しました。

対 京都工学院高校 0-0・1-0 計1-0 勝

2019年のインターハイが始まりました。初戦(2回戦)からトップリーグ相手の難しい試合になりましたが、チーム全員で勝ちきる事が出来ました。次はもっと集中力が問われる厳しい試合になると思いますが、いつも通り 今 出来る事に全員で全力で向かっていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

3回戦は同じく北稜高校で平安高校と対戦します。次回(6日13:30kick)も熱い応援をお願いします。

 

試合終了後、宝ヶ池球戯場で菟道高校と練習試合を行いました。遅くまで素晴らしい環境で対戦していただきました。関係者の皆さまありがとうございました。