平城高校、木津高校との練習試合

本日は2団に分かれての活動となりました。

在校生(新2,3年生)は奈良の平城高校と練習試合を行いました。

対 平城高校 

2・3年生 30分毎にメンバーを入れ替えながら6本してもらいました。チームとしてはチャンスメイクも得点もあり良い試合だったと思いますが、意図的に相手を崩すにはもっと意識して練習する必要がありそうです。


新入生(新1年生)は木津高校と練習試合をしていただきました。卒業生の宇津君がお手伝いに来てくれました。

明日はいよいよ入学式です。各自の目標を達成するために充実した3年間にしてほしいと思います。

関係者の皆さまありがとうございました。