丹後遠征初日、洛星高校との練習試合、広島遠征3日目

丹後遠征が広島遠征と並行してスタートしました。

第30回丹後サッカーフェスティバルに参加しています。

  vs豊岡   1ー2 負

  vs合同   5ー0 勝

その他練習試合もしていただきました。

本日宿泊させていただく「パンプキンかぼちゃ」様は快適でアットホームな対応をしていただきました。ありがとうございました。今晩の監督会議で明日の対戦が決まります。ここで報告させていただきます。本日の様子をご覧ください。

✳️本日の対戦結果により明日30日(土)は網野高校会場で交流トーナメントに参加となりました。10時キックvs八鹿高校です。


広島遠征3日目

対 井口高校 6-1 勝

対 防府商工 5-1 勝

今日はグランド(芝)の綺麗な芝のお陰で普段 なかなか見られないファインゴールもありました。体力的に負荷のかかる中ですが、最後まで走りきって欲しいと思います。



残り組と新入生は洛星高校と練習試合です。


守備の部分で甘さが出た試合でした。

ボールは保持できていましたが、ゴールに向かう勢いが足りませんでした。

関係者の皆様ありがとうございました。