広島遠征初日

春の遠征第2弾 新3年生での広島遠征が始まりました。午前7時30分定刻に学校を出発しました。

対 広島文化学園大学 1-0・0-2 計 1-2 負

着いてすぐの試合でしたが、集中した試合が出来ました。去年もお世話になりましたが、こちらの到着時間に合わせて試合をしていただきました。ありがとうございました。

広島県産業奨励館で平和学習をし、宿舎に向かいました。平和記念資料館は、広島遠征参加の際は必ず立ち寄っています。本日は明日からの連戦に備え早めに就寝しようと思います。初日の様子をご覧ください。全員元気です。

居残り組は宝ヶ池で通常練習を行いました。明日は滋賀ビックレイクで石山高校と練習試合を行います。