南丹高校との練習試合、沼津遠征最終日

南丹高校と30分×6本と亀岡陸上競技場で練習試合をしていただきました。天然芝のピッチでの対戦はとても有意義なものでした。

守備の部分は以前から継続してできていました。

攻撃に関しては上手く自分たちの形を作れて点も取れていたので良かったと思います。関係者の皆さまありがとうございました。

 

沼津遠征4日目。

対 加藤学園 0-3 負

遠征最終日なので体力的にきつい中でも 良い試合をして欲しかったのですが、自分達のミスからの失点を修正出来ませんでした。京都に戻ってからも各自が気づいた課題に取り組んで欲しいと思います。

新入生は下鳥羽グラウンドで通常練習を行います。

 

※沼津遠征の学校到着は17時30分ごろの予定です。【変更有】