大体大フェス、藤田カップ 2日目

 本日はどちらのカテゴリーも2日目です。藤田カップは西京極補助競技場、京都学園大学グラウンドでそれぞれ行われました。

 西京極補助グラウンドでは大商学園と対戦しました。昨日の試合では前へ急ぎすぎてなかなか自分達の持てる時間がなかったので今日はチームとして持てる時間を増やせるように心がけました。内容も良ったと思います。

 FC大阪と対戦しました。パスの質、プレッシャーが速い相手に対して逃げずにパスを回すことが出来ました。3-2で勝ち越すことが出来ていたがラスト5分で2失点してしまい勿体無いゲームでもありました。最後のところで勝ちきれるようにまた明日から取り組んでいきます。

内容は今大会ベストゲームでした。

 京都学園大グラウンドでは花園高校、大阪山田高校と対戦しました。昨日よりかは丁寧に繋ぎ、シュートまではいけていましたが、なかなか決めきることができませんでした。

攻守の切り替えも含め、意識していく必要があります。

 

 大阪体育大学フェスティバルでは箕面高校との対戦となりました。ポゼッションも含め 内容は悪くはなかったのですが FKからとPKでの失点でした。チャンスを決めきれなければ 結果は出ないのですが、良い経験にはなっていると思います。

 関係者の皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。