大阪体育大学フェス、藤田カップ

大阪体育大学フェスティバルに参加しています。

大阪体育大学と対戦しました。前半は早い攻守の切替から相手の背後にボールを運べていたのですが、後半 ギアを上げて前線からプレスをかけてきた大学生の背後にボールが 運べなくなってからは足が止まってしまいました。いい経験をさせてもらっています。

高知中央高校と対戦しました。ボールを大事にする好チーム相手に最後まで良い試合(経験)が出来ました。明日以降も改善しながら取り組んでいきたいと思います。

 

藤田静夫CUP-U17に参加しています。今回は30周年の記念大会です。インドからのチームも参加しています。全試合天然芝、人工芝の素晴らしい環境で試合をさせていただいています。

我がチームは全体的に中途半端なプレーが目立ちました。明日からの2次リーグは切り変えて改善できるように取り組んでいきます。

関係者の皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。