翔英高校、吹田高校との練習試合

本日も2団に分かれての活動となりました。

早朝に2台の学校バスでそれぞれの学校経向かいました。

翔英高校では30分×4本をしていただきました。

守備についてはチームとして前線から奪おうと高い位置でのプレスを意識しながら出来ていたと思います。守備の質を高めて継続してやっていきたいと思います。

吹田高校 では予定メンバーを一部入れ替え対戦しました。チャンスメイクは出来ていたので 今日は2試合とも勢いのある相手に対してひかずに攻守にゲームをコントロール出来ていたと思います。年末は練習試合が続くので各自体調管理をしっかりして年内最後までやりきって欲しいと思います。

関係者の皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。