同志社高校、紫野高校との練習試合

本日も2団に分かれての活動です。

同志社高校と対戦させていただきました。

攻守の切替 ボール際 高さ でも優位にたてず 押し込む事は出来ていましたが、なかなか得点の奪えない試合になってしまいました。また、明日に生かして欲しいと思います。

 

紫野高校高校と対戦させていただきました。

2日続けてチームとして守備について意識して取り組みました。まだまだ甘さはあるものの、高い位置でボールを奪うことができ、得点にも繋げられているの継続していきたいとおもいます。

 

関係者の皆様ありがとうございました。応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。