リアルオーディエンスが行われました

本校1年生を対象にリアルオーディエンスが6時間目体育館で行われました。これは進路部の取り組みの一つで、本校卒業生が在校生に対して実体験に基づいた話をすることで、進路に対して考えを深めてもらうために毎年行われます。

今年はサッカー部の先輩2人を含む3人が来てくれました。在校生たちは真剣に聞き入っていました。

 

サッカー部のお二人の紹介をしておきます。ともに平成26年度卒業生

 

小林 大真(こばやし たくま)先輩

京都産業大学経済学部4回生 サッカー部副キャプテン

 

津田 翼(つだ つばさ)先輩

大原簿記法律専門学校卒業、現 吹田市消防局勤務 

 

ありがとうございました。