トップリーグ第16節、3部リーグ、塔南高校との練習試合

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都 トップリーグ第16節が太陽が丘球技場で行われました。

対 京都橘B 1-2・1-2 計 2-4 負 

最初の Ckで先制出来たので ゲームの入りは悪くなかったのですが、GKからの繋ぎでミスがあり 失点をしてしまってからペースを失ってしまいました。2点目は良い形で得点出来たので次に繋げていきたいと思います。

 

3部リーグCの試合が久御山高校で行われました。

vs 久御山D 1-5.1-2 計2-7

グラウンド状況が悪いなか、技術の差が出た試合でした。

戦い方はもちろん、個人の技術の向上も目指し、トレーニングしていきます。

 

塔南高校と練習試合を行いました。

 攻撃に関してはいい形でで崩せる場面、運動量も出て来ましたが、守備のところがまだまだ甘いので改善していかなければならない課題だと感じた試合でした。

関係者の皆様ありがとうございました。