3部リーグB、C、久御山高校との練習試合

3部リーグがそれぞれ行われました。
Bチームは廣学館高校での対戦となりました。
Bvs廣学館3-2勝
後半15分までは両洋のペースでいい形で試合をすすめられました。しかし、後半ラストは相手に押し込まれる場面が多く失点もしました。まだまだ自分達の甘さがでた試合でした。リーグは終わりますが初心にかえって戦っていきたいと思います。

Cチームは久御山高校で橘高校Dと対戦しました。
対 京都橘D 1-2・0-3 計 1-5 負 ゲーム中盤はチャンスメイクや惜しい場面も作れていましたが、最後は交代メンバーも含めて個の力の差がでてしまいました。次回は最後までやりきれるように練習します。
その後会場校の久御山高校と練習試合を行いました。たくさんの本数をしていただきました。
関係者の皆様ありがとうございました。またたくさんの応援ありがとうございました。