吉備国際大学との練習試合、淡路遠征最終日、同志社高校との練習試合

本日は3団に分かれての活動です。

早朝、岡山の吉備国際大学に向けて出発します。

全学年 合宿 遠征と続きましが、いろんな相手と良い経験が出来ました。休みが入りますが、心身ともにリフレッシュして夏後半に向かいたいと思います。

 

淡路遠征もいよいよ最終日。爽やかな朝です。軽くウォーキングをし、体操をしてから朝食をいただきました。本日の2試合全力で取り組む決意をしました。全員元気です。随時様子をアップし、結果を更新していきますのでご覧ください。

京都両洋4ー2阪南大高(5位決定戦へ)

京都両洋4ー0洛東(5位)

すべての対戦が終了しました。課題もたくさんありますが、ステップアップもできたと思います。15時過ぎに出発します。渋滞がなければ18時に学校到着解散となります。選手には道中携帯使用させますので到着時間は各ご家庭で問い合わせてください。

 

同志社高校と練習試合を行いました。その様子をご覧ください。