淡路遠征初日、吹田フェスティバル3日目

淡路遠征が始まりました。早朝学校を出発し、淡路佐野運動公園に到着しました。天然芝の素晴らしい会場です。

新名神高速道路利用で渋滞もなく、昨年よりも2時間も移動時間を短縮できました。全員元気に試合準備をしています。

第19回Sedici anni calcio(U-16)に参加しています。

○ 京都両洋5ー0北嵯峨R

○ 京都両洋1ー0 高知西w

1日目終了。

良い環境、良い雰囲気の中で試合を行うことが出来ています。グループリーグも2勝することができましたがまだまだ課題が残る試合でした。もう一度気を引き締めて残りの2日も戦いたいと思います。


吹田フェスティバルに参加しています。

 千里高校 、香芝高校 と対戦しました。

今日は最後まで集中を切らさず出来ました。まだまだ 修正は続きますが、前向きに取り組んでいきます。