石川遠征最終日、琵琶湖チャレンジカップ2日目、1年生大会

石川遠征もいよいよ最終日。意義ある遠征になるよう最後まで集中します。

対 駿台学園A 0-0・0-1 計 0-1 負 石川遠征 最終戦 最後は勝って終わりたかったのですが、後半は退場者も出し 何度もある決定機も決めきれずに残念な敗戦になりました。

 

琵琶湖チャレンジカップ2日目スタートしました。本日も4試合が予定されています。両チームとも1位通過を目指しましょう。

京都両洋B4ー2福井(大阪)B

京都両洋A2ー2かわち野A

京都両洋B2ー1名城大付属B

京都両洋A1ー0四日市西A

明日両チームとも決勝に進出です。

 

1年生大会予選3試合目。吉祥院グラウンドで12時30分キックオフです。共栄高校と対戦します。

U-16  共栄高校

前半0-1.後半1-1 合計1-2 負け

前半はなかなかリズムがつかめず苦しい展開が続きましたが、後半は少しずついい形で攻撃ができることがありました。しかし自分達のミスが目立つことが多かったのでそこは改善しないといけないと思います。関係者の皆様ありがとうございました。