夏合宿後半組2日目

1年生合宿も2日目を迎えました。全員元気です。昨日のメニューを終え緊張も少しほぐれてきました。今日もアツイ一日が始まります。もうすぐ始まる1年生大会に向けて走り続けましょう。


7:00更新

13:10更新

19:00更新

22:10更新

2日目午前の練習が終わりました。初日余裕を見せていた選手たちもタイム走では必死になっていました。昼食をとり午後からも走り続けます。

午後の練習と夕食を終え、今からナイターゲームに向かいます。強い日差しのなか誰一人リタイヤすることなく元気です。

ナイターゲームも大盛り上がりで終了しました。チームは監督が生まれた月で分けました。なんと1月~6月、7月~12月生まれの選手が同数でした。いろいろな意味で面白い学年です。試合は同点で終了したため、PK戦を行いました。その様子をご覧ください。

ナイターゲームPK戦

2日目終了です。筋肉痛や靴擦れ、擦り傷はありますが全員元気です。最終日のために早く寝ましょう。