トップリーグ第10節、3部リーグC

     

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都 トップリーグ第10節が下鳥羽グラウンドで行われました。

対 洛北高校 0-2・2-1 計4-1 負 今日は9時キックオフだったんですが、体感温度も高くかなり厳しい状況での試合となりました。前半 2点ビハインドの後 1点を返した時点で相手が退場で10人になったのですが、前がかりになったところをPKとFKで離されてしまいました。しっかり準備をして中断前に良い試合をしたいと思います。


3部リーグCの試合が京都八幡高校で行われました。

対 鳥羽高校 0-0.2-0 勝ち

気温が高い中、最後まで集中して勝ち切ることができました。公式戦初勝利です。しかし課題はたくさん出たので、修正し、今後に繋げていきたいと思います。
応援に来ていただいた保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。