トップリーグ第8節、3部リーグB、神川中学との練習試合

考査前期間ですが公式戦が続きます。部員たちは計画的に切り替えて取り組んでいます。

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都 トップリーグ第7節が宝ヶ池球技場で行われました。

 vs廣学館

前半1ー1

後半0ー0    合計1ー1で引き分けでした。

3部リーグBの試合が翔英高校グラウンドで行われました。

vs翔英0-4負け。試合の入りは悪くなかったですが、失点をしてからなかなかいいリズムが作れずズルズルといってしまいました。課題の多く残る試合でした。

 神川中学校と練習試合を行いました。部員の中には神川中学の卒業生がたくさんいます。気温も高い中たくさんの本数をしていただきました。

リーグ戦、U-16に向けて、コンディションをあげ、トレーニングを重ねていきます。

関係者の皆様ありがとうございました。