トップリーグ第7節、第1回クラブ体験会、3部リーグB

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都 トップリーグ第7節が宝ヶ池球技場で行われました。

対 京都橘B

前半はチャンスや好守備もあり0-0で折返しました。後半立ち上がりゴール前の直接FKからの2失点で相手に余裕が出来てしまいました。テスト前週間に入りますが、切り替えていきたいと思います。

 学校では学校見学会が行われました。その後サッカー部の体験会を行いました。たくさんの参加希望者が出席してくれました。あいにくの雨で、怪我などが心配されたため見学会となりました。

 対 外大西B 0-0・0-3 負 でした。ボールが止まってしまうグランド状態の中 お互いに集中した良い試合が出来たと思います。関係者の皆様ありがとうございました。