3部リーグC、京都外大西高校との練習試合

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都3部リーグCチームは昨日に引き続き二戦目です。綾部高校での対戦となりました。学校バスで綾部高校へ向かいました。

 対 綾部高校A 結果は1-2 でしたが 1年生は次に繋がる良い試合が出来たと思います。今後もリーグ戦は一試合一試合を大切にしていきたいと思います。

 

また、外大西高校との練習試合を行いました。

先週のリーグの課題を意識して取り組めるように全員で理解を持ってすることができていました。次週のリーグ2連戦に向けてチームとしていい準備をしていきたいと思います。

各会場ともたくさんの応援ありがとうございました。