インターハイ予選1回戦、東山高校との練習試合

平成30年度全国高等学校総合体育大会(サッカー競技)京都府予選 兼 近畿高等学校サッカー選手権大会京都府予選1回戦が西京極総合運動公園 補助競技場で行われました。我が校は鴨沂高校と対戦しました。

 対 鴨沂高校 3-0・2-0 計 5-0 勝

前半は全員が自陣に引いて集中している相手に対してなかなかチャンスが作れませんでしたが、先制した後は落ち着いて試合を進める事が出来ました。次に向けて良い準備をしたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

東山高校と練習試合を行いました。素晴らしい環境で質の高いゲームをすることが出来ました。関係者の皆様、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。