トップリーグ第4節、西京極中学との練習試合

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都 トップリーグ第4節が京都廣学館高等学校で行われました。わが校は福知山成美高校と対戦しました。

対 福知山成美 1-0・1-1 計 2-1 勝 でした。気温も暑く、立ち上がりからかなり押し込まれる時間帯が続き我慢が続きましたが前半終了前のいい時間に先制する事が出来たので 後半は落ち着いて試合を進めることが出来ました。

応援、関係者の皆様ありがとうございました。

西京極中学校ではたっぷりと練習試合をしていただきました。クラブ説明会に参加し、入部を希望した生徒も初めて参加しました。その様子をご覧ください。(4/22写真追加あり)