トップリーグ第2節、洛南中学との練習試合

高円宮杯U-18サッカーリーグ2018京都 トップリーグ第2節が洛北高校で行われました。

 対 洛北高校 0-2・0-1 計 0-3 負

今日は相手の早い出足に対応が遅くなっていた前半の時間帯での2失点で試合を難しくしてしまいました。慣れてきた後半は CKも含めチャンスも作れるようになりましたが、決めきれませんでした。リーグ戦後は暗くなるまで練習試合もしてもらい 2・3年生はみんなが試合をする事が出来ました。対戦してくれた洛北高校の皆さん 雨の中 最後まで応援をしていただいた保護者の皆様 ありがとうございました。

 

新1年生で洛南中学との練習試合を行いました。たっぷりと対戦していただきました。関係者の皆様ありがとうございました。