広島遠征3日目、丹後遠征2日目

広島遠征 3日目 今日も素晴らしい環境で試合をさせてもらっています。福山韋陽高校、八頭高校(鳥取) と対戦しました。どちらも質の高い勝負が出来てきました。

そして、丹後遠征組は優勝です。おめでとう

vs京都明徳との試合は前半1-2後半2-1total3-3のPK3-1勝ちでした。この結果、決勝進出が決まりました!

決勝戦、vs同志社国際との試合は3-0勝ちで優勝することが出来きました!最後まで諦めずに戦う気持ちと、内容、雰囲気ともすごく良く、緊張感のある中で出来ていたのですごく良かったと思います。

下鳥羽グラウンドでも通常練習を行いました。

関係者の皆様ありがとうございました。