第2日 ミュンヘン~ダッハウ~フランクフルト

2日目始まりました。現在午前7時。充分睡眠をとり、全員元気に朝食をとりました。今日の予定は修学旅行としての施設見学、そして、お楽しみの自由散策、ICEでの移動です。予報では雨でしたが、こちらは快晴です。随時更新していきます。

自由散策が終わり、ICEに乗り込みました。2年と1年生は違う車両になりましたがフランクフルトまで3時間の行程です。ドイツの快適な鉄道を体験してほしいと思います。

その後スポーツシューレでの宿泊となります。明日からトレーニングや観戦など予定がぎっしりと詰まっています。充実した遠征にしましょう。体調不良、怪我などはありません。