大体大フェスティバル

大阪体育大学フェスティバルも最終日。本日の会場は大阪体育大学です。学校を早朝6時に出発しました。すべて高速道路を利用し、早朝に出発したこともあり予定より早く到着することができました。大阪体育大学の素晴らしい環境で対戦させていただきました。結果は

対 大体大 2ー5

対 四日市四郷B  2ー3

対 刀根山  6ー1  でした。

大学生の圧倒的なスピードとパワーについていけませんでした。それぞれの課題をもう一度確認してください。遠路応援に来ていただいた保護者の方々ありがとうございました。

吉祥院グラウンドでも通常練習を行いました。今年の活動も後2日。全員でしっかりと締め括りましょう