藤田カップ(最終日)、大体大フェスティバル

 藤田カップ(最終日)、大阪体育大学フェスティバルに参加しています。本日も3団での活動です。

 

藤田カップ(追手門学院大学)

対 石山高校 7-0  

対 芥川高校 8-0 勝 

藤田カップ(J Freeパーク)

対 比叡山  0-0.0-1 負

対 山田B    0-0.3-3 分

1試合目の比叡山戦は相手のレベルが高く圧倒されていましたが、GKのナイスセーブ等もあり前半はスコアレスで折り返しましたが、後半一瞬の隙を突かれ失点しそのまま試合終了。

 

2試合目の山田戦は後半25分までは良い流れで試合運びできていたのですが残り5分で2失点し同点で終了。最後集中が途切れた勿体無い試合でした。

 

大体大フェスティバル2日目(茨木高校)

茨木高校との試合は前線から守備の意識をもってやろうと試合前に話をして入りました。前半は中々上手くいかない状態でしたが、後半は修正してできていました。

 

明日、大体大フェスティバル参加メンバーは6時学校出発、練習メンバーは14:45吉祥院グラウンド集合です。間違わないように。