3部リーグ

3部リーグ、京都両洋高校B,Cチームの試合が行われました。

Bチームは桂高校と対戦しました。

結果 桂 A 0-0 ・0-0 計 0-0 引分 でした。

GK 田嶋のビックセーブが数回(PKもストップしました。)あり前半は押されながらも失点なしで 後半へ 逆に後半は何度か決定機をきめられずに 引分になりました。0-0 でしたが お互いに集中のきれない好ゲームでした。

Cチームは東山高校と対戦しました。

対東山C 0-0、0-0、計0-0

2・3年生チームでフィジカルや球際は相手の方が上でしたが気持ちを切らさずにゲーム出来ていたと思います。試合内容も良かったです!

※更新が遅くなり申し訳ございませんでした。