淡路島遠征(2日目)、びわこ成蹊スポーツ大学キャンプ、国体情報

仮屋漁港 淡路遠征2日目2017
仮屋漁港 淡路遠征2日目2017

淡路遠征2日目スタートしました。

本日も痛いくらいの日差しの中、整備された天然芝グラウンドでの対戦です。

vs刀根山高校1-4負け。

自分達のミスで失点して悪い流れを作って勿体無い試合でした。これで1位通過はなくなりました。

vs桂高校1-3負け。なんどもチャンスを作る場面はあったものの決め切れず、勿体無い失点で流れを崩し、試合にも負けました。この結果グループリーグ4位が決まりました。

その後初日出来なかった、北須磨高校と対戦させていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。

 

びわこ成蹊大学サッカーキャンプ 2日目

 倉敷翠松 、びわこ成蹊大 と対戦させていただきました。

 

国体情報 ※(本校サッカー部顧問 中川 が国体京都スタッフとして参加しています。)

国体近畿予選対滋賀県

前半1-0

後半0-1

延前2-0

延後0-0

合計3-1勝 本国決定!

粘り強く守る滋賀県に延長の末勝利する事が出来ました。凄く迫力のある見応え十分の内容でした。京都を代表して戦う選手の熱い気持ちが伝わってきました!次は10月に愛媛本国体になりますm(_ _)m