琵琶湖チャレンジカップ(最終日)、吹田フェスティバル

琵琶湖チャレンジカップ最終日、昨日までの成績から朝1番の試合となりました。昨日対戦した関西大倉高校との対戦です。

前半0-1とリードされ後半開始早々1点を追加されました。しかし、今日のチームはいつもとは違いました。その後3点を取り合計3-2での勝利となりました。この遠征をきかっけに、練習、生活態度を含めすべてを見直していきます。お疲れ様でした。

 

   吹田フェスティバル 

vs 千里高校 2-2・2-0

vs 東大津 4-1・2-1 暑い中最後まで集中を切らさずにやれたと思います。主審だけでなくラインズマンまで全試合 千里高校がやってくれました。全員が4級の資格を持っているそうです。