淡路島遠征(初日)、びわこ成蹊スポーツ大キャンプ、国体情報

1年生チームで第18回Sedici anni calcio(U-16)(淡路佐野運動公園)に参加しています。 

6時過ぎに学校を出発しましたが、渋滞のため昼過ぎの到着となってしまいました。

素晴らしい天然芝のグラウンドです。

vs東洋大姫路0-3で負けでした。

前半いくつか決定機がありましたが決め切れず、相手に失点を許し、そのままパスを繋いでしっかり崩してくる相手に対してなかなか自分達のプレーができず結果負けでした。明日2戦あるので切り替えて戦いたいと思います。

 

びわこ成蹊大学 サッカーキャンプ 

倉敷翠松との試合は前後半で全員出場しました。びわこ成蹊大との試合は開始20分までの3失点でしたが、その後は後半も0-0 でチャンスメイクも出来ていました。明日も修正して良い試合が出来るように準備します。

 

国体情報  ※(本校サッカー部顧問 中川 が国体京都スタッフとして参加しています。)

国体も午前中宝ヶ池で練習をして先ほど兵庫県に入りました。明日の相手は今日の結果「滋賀県」に決定しました!明日で本国体出場決定出来るように頑張ってきます!