琵琶湖チャレンジカップ、1年生大会

2年生は琵琶湖チャレンジカップに参加しています。本日は出発時に京都、滋賀の広域に警報が発令されており実施が危ぶまれました。予定より4時間遅れで出発しました。到着後は天気にも恵まれ、気持ちよく対戦することが出来ました。

びわこチャレンジカップ

vs鴨沂高校 4ー0、1ー0

vs明石高校 0ー0、0ー4

明日も今津総合運動公園で対戦します。

 

1年生大会 

対  鳥羽高校      1-0,2-1 計3-1 勝

 

 

1年生大会は勝てば決勝トーナメント進出が決まるという試合だったのですが、かなり緩く入ってしまい しっかり守る相手を崩しきれないという 自分達で難しくしてしまいました。遠征もあるので しっかり修正していきます。

関係者の皆様ありがとうございました。