1年生大会、石川遠征(最終日)、国体情報

石川遠征も最終日

対 野洲高校 0-2 残念ながら最後にあまり締まりのない試合になってしまいました。

 

一年生大会

vs久御山高校2-0勝ち。今日は試合の入りから全員気持ちを持って最後まで戦い抜けました。球際、ゲームの中での声、ハーフタイムの雰囲気どれを取っても今までで1番いい内容のゲームでした。

保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

 

※(本校サッカー部顧問 中川 が国体京都スタッフとして参加しています。)

国体も細かな修正が必要ですが1勝1敗で2日目を終えました。

国体金沢遠征最終日は星稜高校グランド。高校とは思えない環境です。(写真)