石川遠征(初日)、1年生大会

本日より第16回サマーキャンプin和倉に参加しています。早朝に京都を出発し石川県へ向かいました。

対 尾山台(石川県) 7-0 勝

対 浜名(静岡県) 5-0 勝

幸先よく勝つことができました。暑いですが、とても良い環境で試合をさせてもらっています。

2年生は吉祥院グラウンドで練習を行いました。途中雷のため中断後終了としました。

1年生は下鳥羽グラウンドで1年生大会です。こちらも雷で試合開始時間が遅れています。

 

1年生大会

vs平安高校0-7で負け。ゲームの入りゲームの運び方ゲームの内容どれも完敗でした。この悔しさを次にいかしきたいと思います。